2019年12月28日

完全に逃しました……

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
大阪支店の椎名 結でございます。

 

旬やタイミングって、大切ですよね。

 

 

が 今年もやってきたー♪

年がら年中、頭の中にソングを流している椎名です。

大人になると、サンタでは無くなってしまい、イベントに託つけて、ちょっと豪華なお食事をしたり、自分の為にスイーツやプレゼントを買ってみたり……という季節です。

そんな私が居る大阪支店にもサンタさんが来ました!

大阪支店のサンタさんこと某スタッフから、美味しいお菓子をいただきました。
ありがとうございます。美味しくいただきました。

 

……というブログを途中まで書いておりました。
(でも、25日に黒崎がブログ連投しているのを見て諦めました。)

この季節外れネタ、どうしたらいいのでしょうか……。
クリスマスネタなんて、他で上げるタイミング無いのに……。

 

 

そう!タイミングって、大事です!!

ブログはもちろん、オファーもです。

 

 

「お、この女性いいね。後でゆっくり見よう」
「この女性気になるなー。ひとまずお気に入り……っと」

その後、どうされてますか?
「あれ?気付いたら消えてる??退会しちゃった??」
という事、ありませんか?

あると思います。
何度か、ご連絡をいただいた事もございます。

 

山の天気と女心は移ろいゆきやすいもの。
新規ご入会いただいたー!わーい!!となった後、あれ?退会??しちゃうんですか???という事もあります。
嘘では無く、本当にあります。

 

また、私生活がお忙しくなって休会や退会という事もあります。
ですので、好みの方がご入会された際には、是非機を逃さずにお声がけくださいませ。

 

私のブログが消化不良になったように、皆様のオファーも行く先が無くなって消化不良にならないように願っております。

 

 

残すところ、今年も後数日。
どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

 

ユニバース倶楽部 大阪支店
椎名 結

この記事の筆者