2019年12月27日

「林 美優ってキミだよね?」

どうも、林です(=゚ω゚)ノ

 

気付くと12月の折り返し地点も過ぎ、2019年の終わりが見えてきました。
なので、勝手に1年を振り返ってみる事にします。

完全な自己満ブログです。(笑)

 

 

まず、去年の最後と今年の最初って
何してったけー?って考えたら
鮮明に思い出すんですが「Happy new year!!!」って
ドン引きレベルのお酒を飲んで潰れていました。

元旦は二日酔いでフラフラ…とかじゃなくて
夕方まで本当に動けませんでした。

年明け初日から、林の日常はドラマチック?でしたよ。(笑)

そして、相変わらず1年を通して
目まぐるしい変化があって、それと同時に成長もさせてもらいました。
お仕事以外でも、充実があって。

本当に、素敵な1年でした!!!
関わってくださった皆様に、感謝でいっぱいです…(*^^*)

 

 

1つ、お仕事関連のお話をします。

数か月前に「林 美優ってキミだよね?」って
以前お世話になっていた方から、連絡が来た事です。

 

 

パパ活っていうか
なんとも言い表せない関係性だったので、人間関係って奥深いです。

何気なく「そうですよ(*^^*)」ってお返事をしましたが
久々だったので連絡が来ただけで
最初は、とっっってもビックリしました。(笑)

私が個人情報を曖昧にしていたっていう事もあって
お仕事の話がイマイチ掴みにくいし
ところどころで、不思議なところがあったらしいです。
「ユニバースクラブを見つけて
会っている途中から薄々気付いていたんだけど…。」

と…。

「「次に会ったら言おう。」「次に会ったら言おう。」
なんて思っているうちに会えなくなってしまったんだよね。」

と…。

(本当にすみません!!!)

それから、また普通に連絡を取らせて頂いて
交際クラブのコンシェルジュとして
「ブログ頑張ってね!」
「美優なら、大丈夫だよ!」って応援してくれていて
本当に、感謝しています☆彡

これも、読んでくれていたら嬉しいな(*^^*)
いつか記事にしようって、思っていましたので♪

P.S.良かったら入会してください!(笑)

 

 

狭い新潟で、私の活躍するどんな姿を見つけてもらっても
恥じないように頑張ろうって思いました。

年が越したら
また頑張りたい事も増える予定なので、頑張ります!!!

以上、おうちに帰ります。

 

 

林 美優

この記事の筆者

明るく元気に一生懸命、ポンコツハヤシちゃん(=゚ω゚)ノ