2019年12月29日

2019年も後2日です☆この冬はコレで決まりっ!♪

いつもお世話になっております。ユニバース倶楽部大阪支店の真野 亜美です。

早いもので、本年も残すところあと僅かとなりました。
男女会員の皆様には1年間大変お世話になり心より感謝しております。
なお、弊社の年内の営業は12月30(月)までとなり、新年は1月3(金)から営業開始でございます。

オファーはまだ受け付けております!まだまだセッティング可能です!
年末の駆け込みオファーを心よりお待ち致しております。

 

話題はがらっと変わりますが…。

冬のファッションで好きなのは、
断然!
ニットのワンピースにブーツ(白のニットワンピは最高!)

ニットワンピは最大の武器。王道でよし、着ておけばよし笑

ニットワンピの女性が面接にお越しになられますと、その時点でテンション上がっております↑↑↑
個人的にオススメさんです。

先日も、ニットワンピで面接に来られた女性に対して、
スタッフの真田が『可愛い女性がいらっしゃいました!しかもニットワンピです~!!』
と、発したので、
やっぱり男子はニットワンピが好きなんだなぁ~と、瞬間的に確信しました。
※個人的所感かもしれません( ´艸`)…

巷では今年は空前のニットワンピブームが到来しておりますが、
皆様はどのようなファッションでデートに行かれますでしょうか?

寒いからと言って、ボディラインの全くわからない
ごっついニットは避けていただきたい….
だったらアウターをごっつ目で
インナーはスッキリワンピでデートに向かっていただくのがオススメです☆彡

弊社に入社前、私は副業で宴会コンパニオンの派遣をしていましたが、
宴会に入る女性へ、『宴席ではニットのトップスにタイツはNG※肌色ストッキング指定』
と、前日確認で女性に伝えていました。

倶楽部ではそのような決まりはないのですが、
せっかくオファーを頂いて選んでもらった訳なので、
寒いのは否めませんが、デート優先のファッションで男性の心を掴みましょう!

冬は露出が少なくなりますが、その分チラ見せ効果も倍増します!
ニットワンピの首元の鎖骨や、
キレイ見せの三首の神器?(首・手首・足首)を活用して、
ちょっとしたチラ見せでセクシーをアピールしてはいかがでしょうか?

 

さて、今年も残り2日となりましたがまだまだセッティング可能です。
(※繰り返しお伝えしました♡2020年の初デートのオファーお待ち致しております!)

今年1年を思い振り返った時に、皆様がドキドキと胸が熱くなるような、
又、心がふわっと優しくなるような、そんな素敵な出会いをご提案できますよう、
日々精進してまいりますので、2020年もそしてこれからもどうぞ末永くよろしくお願い致します。

ユニバース大阪
真野 亜美

この記事の筆者