2019年12月25日

~西日本大忘年会 2019 in 沖縄~

いつもお世話になっております。
沖縄支店の神谷です。

 

今日はChristmasですね。
神谷は朝からメールでChristmas~Christmas~♪とお送りしておりましたが
何やらスペルミスでして…只今恥ずかしい思いをしております。笑
送ったものは取り消せない…

 

 

話は変わりまして!

 

つい先日…

 

西日本グループの大忘年会が沖縄で開催されました!!
嬉しい、楽しい、大好きユニバース(ドリカム風に字余り)

 

ご想像の通りすごく楽しかったです。にやにや。
あ~なんて恵まれてるんだ~。幸せだ~~~~。
とその場にいた誰もが思ったはず(であってほしい)

 

ではここでメンバーの紹介!

 

大阪チーム:織田、真田、山口、下田
名古屋チーム:桜井、村瀬
広島チーム:本堂
沖縄チーム:仲間、神谷

 

沖縄チームで幹事担当させていただいたのですが、
へっぽこすぎます。。。
全員での記念写真を撮り忘れました!
まぁ思い出は心の中に、という事で。。

一次会は交流を深める為に沖縄民謡の聞けるお店へ。。
果たしてコレは正解だったのか?(いまだにわかりません・・・)

 

一言ずつ印象を「いちゃりばちょーでー(一度会えば兄弟)」になぞらえて家族に例えてみようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

織田:スーパーキャリアマンでむちゃ優しい&気遣いなお兄ちゃん

真田:マイペースな頼れるおっとりお兄ちゃん

山口:超生意気だけど何故か許してしまう可愛い末っ子

下田:何頼んでも何しても許してくれる優しいイジられお兄ちゃん

桜井:小さな事でもケタケタ一緒に笑える仲良しのお姉ちゃん

村瀬:不思議なオーラを醸し出して一見とっつきにくいけどみんなに愛されて守られる妹ちゃん

本堂:モデル級のスタイル&ルックスを持つ震える子犬

仲間:バディ!以上!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2次会はBARに移動!
ずっとゲームしてました。笑
せのぉ~~~!の指スマがお気に入りです。笑

 

だんだん酔いがまわってきてぇ~
みんな何話してるのかな?と聞き耳をたててみたら…

仕事について話していました~。
それが結構アツくて、
なんせいつもは仲間としか深く話せなかったので…

「仕事仲間ってなんかいいなぁ」って思いました。

特殊な業界ですから…話せる相手がいるだけで…

なんてふんわりした事だけではなく!
業務に繋げられる話しもできました!会って話せるっていい!

 

「また国内のどっかで集合しよ~」て言ってましたが
結構まじでやりたい神谷です。

 

三次会はダーツバーへ!

ここでお酒ギブ!笑
ちょっとお酒弱めな師走です。

 

ダーツは山口がヘタレで本堂の一人勝ちみたいな感じでしたね。
いいとこ取りしてくちゃっかりタイプの子犬です。

 

~解散~

 

で次の日は神がかって優しい仲間が何も言わず神谷にお休みをくれまして、

名古屋チームと広島チームの桜井、村瀬、本堂と沖縄観光にいってきました~!
すごく長くなりそうなので写真だけ。笑

 

↓出発はA&Wから!

↓冬ですがビーチに移動!村瀬が砂浜に「I♡ユニバ」って書いてました。可愛いなぁ。ちなみに右端の絵は織田だそうです。

↓北谷のお洒落スポットで撮影会

↓カフェでポーたま(ポーク玉子)摂取!

↓今しか見れないから、、、、と首里城へ寄り道。

↓神谷の大好きな焼き鳥でしめ!

最高な2日間でした。。

 

こうやってスタッフみんなで沖縄で集まれるのも、忘年会できるのも、
いつも会員様に支えられてお給料いただいてるからだなぁとしみじみと思いました。

 

これからも皆様のお役に立てるよう微力ながら頑張っていければと
奮起するような忘年会でした!!

 

沖縄はまだ暑いという言葉が合うような気温で
神谷も仲間も元気に過ごしています。
(ここ1週間一人勤務で仲間に会っていませんが。笑)

 

少し早いですが、こちらで神谷より年末のご挨拶とさせていただきます。

寒い日々が続いていると思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
来年も皆様にとってよいお年になりますように。

 

ユニバース倶楽部
沖縄支店
神谷 きい

この記事の筆者