2019年12月14日

東京スタッフ大好きなんです!

いつも大変お世話になっております。
East Customer Loyalty Groupの上原 芽衣でございます。

季節は12月!もう冬ですね、
夜街がキラキラしてて、空気が澄んでる気がして、勝手にうっとりしてます。
クリスマスまで後14日。皆様、ご予定はお決まりでしょうか?

上原は予定なし、お仕事です。
(私も素敵な男性様とロマンティックなデートがしたいなぁ…なんて)

いつからでしょう
毎年届いていたプレゼントも今では届かなくなってしまいました。
サンタさんに会いたくて、夜ふかし。寝たふりするも寝てしまい…会えたことがありません。
「楽しい!忙しい!ドキドキする!」色んな感情がある12月は大好きです。

 

 

私事ではございますが、早いもので入社してから一年が経ちました。
入社してから毎日が充実しております。

入社当時はとにかく覚えることに必死で、余裕がなく日々焦っておりました。
会員様にもたくさんご迷惑をおかけしてしまったと思います…。申し訳ありません。お許しくださいませ…

「割り切った関係って何?」理解できなかった私、、「男女の関係について」たくさん考えてきて今では素晴らしい関係だなと思えております。
この一年間で会員様にはたくさんのことを教えていただきました。誠にありがとうございます。

先輩方からは、ユニバースいち、あわてんぼう!なんて言われていましたが…
最近は「頼りになります」「成長したね」などと少し褒めていただけるようになりました。
とっても嬉しいです。

社会=人間関係

東京スタッフ、皆様本当に温かいのです!!!
先輩、後輩ひとりひとりに尊敬出来る部分がたくさんありまして、毎日学ばせていただき楽しくお仕事させていただいております。

そんな日々が送れるのも会員の皆様がいらっしゃるからです…!

いつもありがとうございます。

関わる全ての人へ感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな上原でございますが今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします!

 

 

ここまで読んで下さった方、いるでしょうか?ありがとうございます。

最後になりますが、
今月よりイベント担当をやらせていただくことになりました。

「オファー来ないので退会します」
なんていうのはよくある女性様からのお問い合わせです、、、
スタッフが全力でご相談にのりますし、きっと新たな発見がそこにあるはずです。
ぜひ一度お越しくださいませ!

まとまりなく申し訳ありませんがこの辺で失礼いたします。
令和初のクリスマス、皆様にとって特別な日になりますように!

 

上原 芽衣

上原 芽衣

この記事の筆者

いつも全力です!まだまだ未熟者ではありますが、素敵な出会いをご提供出来ればと思いますのでよろしくお願いいたします。