2019年11月25日

キャンペーンラストスパート!!! 神戸も上限間近となりましたm(_ _)m

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
ユニバース倶楽部神戸支店担当の大和です。

肌が冬の厳しい寒さを思い出してくる季節になりました。
熱々のおでんが恋しくなってきますが、
コンビニからその姿が消えるというニュースが頭に浮かび寂しくなります。
近々、自宅でおでんを作って心を温めようと思います。

ここからが本題、他のスタッフブログでも何度も話題に出ている8周年記念キャンペーンのお話になります!

東京男性様が特定の支店に移籍する場合、ポイント還元率が70%になると発表されました。

こっそりと神戸もその特定支店に含まれております!

神戸支店は関西の中では還元率が40%と高いこともあり、
キャンペーン開始の11月上旬から続々と男性会員様に移籍していただいておりました。ありがたいことです(*^^*)

そこからさらに70%還元開始+キャンペーン終了間近ということもあってか、
ここ数日で二桁を超える会員様からお申し込みを頂いております!!!

神戸も定員上限まで極わずかな席を残すのみとなりました。。。

もし神戸だけではなく、他支部でのキャンペーンのご利用をご検討の方も
お早めにご希望の支店へお問い合わせいただければ幸いです!

ユニバース神戸支店 大和 康介

この記事の筆者