2019年10月28日

皆さん、ついにあの季節がやってきますよ!

いつもお世話になっております。
入社してから約半年、東京の人混みにまだ慣れないユニバース倶楽部 東京本店の赤井です。

今回、ブログを書くにあたってネタ探しで色々と調べていたら
カレンダーを見ていた時に赤井は気づきました。。。

10月31日、、、あっ!ハロウィンだ!

今週ついにハロウィンがやってきます!
もしかしたらすでにコスプレの準備などをしているという方も
多いかもしれませんね。

ただ、インドア派、人混みが苦手、人見知りの三拍子が揃った私は
若干ハロウィンに怯えています。

今、ユニバース倶楽部の先輩方とともに
遊ぶ計画を立てていますので
その日だけは私もテンションを上げていきたいと思っています!

もし、街中で場違いな田舎者がいたらそれは赤井かもしれません。

コスプレで思い出しましたが

同期の面々とよく衣装については話をするのですが、
コスプレ衣装とかを着てもらうのも面白いという話題になった事もあります。
皆んなで探しに行って自腹で買おうとしたりしてました(*´∨`*)

ただ、これは賛否両論分かれるような感じもします。
写真ではやはり普段の姿が見えるというのが重要だと思うので
コスプレをしてしまうと現実味のない写真になってしまうかもしれません。

そう考えるとコスプレは無しのような気もしてきました(´ε`;)ウーン…

ユニバースでも面接の時に
女性へ普通の衣装の貸し出しは積極的に取り組んでいます。

結構、着替えずにそのまま撮影という女性もいるのですが、
貸衣装の方が体のラインもよく見えるので
少し勿体ない感じがします(;_;)

そういった女性に貸衣装の良さをアピールできていないのは
私の力不足だと思っています。。。

これから、季節の変わり目でさらに衣装も増えてくると思いますので
普段のショッピングみたいにどんな衣装があるのかを見るというのも
面接での一つの楽しみにしてもらいたいです?

まだまだ入社したばかりで男性会員様から対応に関しての
アドバイスなどをいただいている状況ですが、
皆様に頼られる存在になれるように成長していきたいと思っています!

今後ともよろしくお願いいたします。

East Customer Loyalty Group Tokyo team

赤井 智和

この記事の筆者

東京支店の赤井 智和です! 他の優秀なスタッフにしがみついて生きている今日この頃。 貪欲に成長し続ける泥臭い未熟者です。今後ともよろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する