2019年10月19日

10月前半、お金の魔力と隣り合わせ生活。

どうも、林です(=゚ω゚)ノ

 

 

先日、韓国旅行に行ってきました(*^^*)

仁川空港からすぐのリゾートホテルにて2泊3日…
とても良いホテルだったので
パパ活っぽい映え写真も、撮れました。(笑)

 

初めて、カジノを間近で見させてもらいましたが
あれは、感覚とかバランス、あと気持ちが養われますね。
それと、お金は魔力だなぁ…って感じました。

私は、大勝ちする訳でもなく、乗めり込まなかったんですが
1枚の小さなチップに、高い価値があって
一瞬で、1万円が10万円になったりするんですもんね!

すごく夢のある世界です☆彡

 

 

最近、新潟支店では
会員様同士でのお金にまつわるトラブルがあり
少し首を突っ込ませて頂いた身でしたので、お金は魔力案件に
ひしひしと、考える事がありました。

お金が発生すれば、それなりの価値って
対価として、求めるものですよね。
頂くお金が、自分の収入の一部になって慣れてきたら
生活水準って下げにくくなるものですよね。

どちらの気持ちも、分かります。

払った金額以上に良い思いが出来たらそりゃ最高だし
月100万円の生活をしていたとして
来月から月15万円で生きろって言われたら、精神的に病みそうです。(笑)

 

 

交際クラブって、男性様と女性様が
パパ活とかそんな感じのくくりで会う訳ですが
「この人だったら!」という気持ちで
長期交際に発展を進めるケースが、多いと思います。

2回目・3回目…に、繋がらない!という悩みの話も
男性様・女性様から、頂く事もあります。

 

 

金銭が発生していながらも
何か月、何年と一緒にいたら「好き」という恋愛感情なのか
それじゃないにしろ、特別な感情って生まれやすくなるだろうなって思います。

それって、お付き合いの過程の中である様々な経験とか
気持ちを通してって、事ですよね。
私利私欲のみの関係ではなく
その中で、どこかで相手を思ったり気遣ったりがあるから
生まれるのかなって。

 

 

例えば、海に溺れているAさんを助けたBさん。

恋愛感情に陥りやすいのって
助けたBさん側だ、って話を聞いた事があります。

 

 

最近、尊敬する方から

「人と人は、別に物理的に繋がっていなくても
心で繋がれます。
幸せとは、物やお金では無いのです。それで、十分なのです。」

っていう、言葉を頂きました。
いろいろ考えるキッカケを頂けて良かったです。

 

 

自分や、相手の方の人生に+になる人や
一緒に居たいと思える人との付き合い方って、一通りでは無いですよね(*^^*)

沢山の人に交際クラブを通して
どんな形でも、良い出逢いをして頂けたら嬉しいです♪

 

 

林 美優

林 美優

この記事の筆者

明るく元気に一生懸命、ポンコツハヤシちゃん(=゚ω゚)ノ