2019年10月16日

そうだ 〇〇、行こう。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。

皆様お元気されておりますか?
少し懐かしのキャッチフレーズともに始まりましたが鳥谷は、台風が過ぎてカラッとした天気を希望しておりましたがどちらかというとじとじとした湿気が多い日となっておりとても残念です…。
洗濯物が乾かない今日このごろです…。

さて話は、変わりますが現在キャンペーンを行っていることはご存知ですか?
詳しくは、こちら

ポイント還元!ポイント還元!!なんて甘い響きでしょうか…。
鳥谷もキャッシュレスのポイント還元に乗せられてホイホイしている最中ですがぜひ男性様としてもこの機会にポイント購入をしていただきぜひ京都支店へ移籍をお待ちしております!!

ただ正直なところ使い勝手の良い支店で使用していただくのが一番かと思いますので気になる支店へお越しいただくのが良いかと思います。

東京の●●さんに相談したいし
名古屋の●●さんに相談したいし
大阪の●●さんに相談したいし
広島の●●さんに相談したいし
沖縄の●●さんに相談したいし
などなど気になるスタッフの元に行くもよし

東京の会員が気になることが多いから
大阪の会員が気になることが多いから
福岡の会員が気になることが多いから
などの女性会員様によって決めるもよし

沖縄が還元率多いからね!
千葉が還元率多いからね!
広島が還元率多いからね!
のように還元率が多い支店へ移籍するもよし

何かしら気になることがあればぜひお問い合わせいただければ幸いです。
その際に少しでも京都支店が気になる方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせいただけると嬉しいです…。
支店変更に関しては、こちらからお問い合わせ下さいませ。

そしてそんな京都支店にも女性会員様がご入会頂いております。
※画像をクリックしていただくと女性へのページへ飛ぶことが可能です。
非会員の方は、閲覧できませんのでご理解くださいませ…。


いかがでしょうか?
気になる方がいらっしゃいましたらぜひご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

鳥谷 明

この記事の筆者