2019年10月10日

名古屋から下田が~、来る~ッ!(もう来ています)

大阪の皆様、はじめまして!
そしてお別れの挨拶ができなかった名古屋の皆様、スミマセン。。

この度名古屋から大阪に移籍をし、今は広島にヘルプに来ている下田でございます!
この度と言っても実際に移籍したのは8月下旬ですが・・・ブログ書くの遅すぎました。。

それはさておき、大阪に来て最初に思ったのは
「食べ物うめェー!」

名古屋メシも美味しかったのですが、流石くいだおれの街オオサカ…!
大食いを自負しておりますが、大阪の美味しいものを制覇するのにはしばらく時間がかかりそうです。
そして食費ばかりがかさむ・・・

お好み焼きに関しては広島生まれということもありどっちがいいか、というコメントは控えさせていただきます。
どっちもおいしい、それでいいじゃないですか。

「下田って誰だ?」とか「変なやつが来たな」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
是非会ってみたい!という 奇特な 仏のような心の広い方がいらっしゃいましたらお声がけ頂ければ幸いでございます!

今後とも名古屋支店、大阪支店、広島支店をよろしくお願いいたします!

下田 涼

この記事の筆者

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。 名古屋にひっそり生息していましたが、今は大阪で生息しています。 このスタッフに相談する