2019年09月29日

オファー断るってどないやねん!!!

お世話になっております。

ここ最近、周りのスタッフから「中川さんイライラしてるやん!どうしたん?」
と言われるユニバース倶楽部大阪支店の中川 飛鳥で御座います。

黒崎曰くカルシウムをとってもイライラはおさまらないそうです。
「カルシウムをとってもイライラが収まる科学的根拠なんてどこにもないから。」だそうです(笑)

 

 

そんなイライラでぷりぷりの中川に新たなイライラが訪れました。

先日とあるオファー殺到人気女性にまた新たなオファーが。
(ちなみにこの時点でのオファー数は片手以内。確定済のデートは1件)

中川:○○さん、新たなオファー入りました!!〇月〇日〇時いかがでしょうか?(通常のオファーメール)

女性:〇〇様からのオファーだけお断りしていいですか?

中川:……………………………………..

中川:オファーをお断りされる理由を教えていただいていいですか?

女性:どんどんオファーが決まっていって不安になりました。

中川:???

(((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚)))

これは、、
これは一体どういうことなのでしょうか?
そもそも何の為に登録にお越しになられたのか?
謎につつまれた謎です。

登録動機は人それぞれあります。
それぞれではありますがオファーが欲しいから、出会いがほしいから、
など最終的な登録動機は皆同じのはずです。

そんな理由で断るぐらいなら初めの面接時に
「私デート3件しかいきませんのでそれ以降は退会or休会します」とか言っていただきたいです。

倶楽部コメントにも、こちらの女性はデート3件のみ希望されているので
お誘いしたい男性様は是非お早めにオファーくださいね
てな感じで男性様にお伝えできます(●`□´●)

オファーをお断りするには理由が必要です。
何も理由がなくお断りは出来ません。
男性様も納得できないはずです。

お断りをされる場合はきちんとした理由をください。

既に登録されている女性の皆さん
これからユニバース倶楽部に登録されようとしている女性の皆さん

絶対に忘れてはいけないことがあります!!!!
そもそもオファーがくること自体が凄いことなんですよ??
10人登録女性がいたとしたら、2、3人オファーが入っていいとこじゃないでしょうか?

もしオファーがきたら
「私、何千人といる星の数ほどいる女性の中から選ばれたんだわ☆
いっぱいおめかしして、準備万端でいって絶対絶対絶対に何があっても遅刻しないようにしないと。
この一件を邪険にしたらもう二度とオファーこないかもしれない、、、」
ぐらいの気持ちでいてほしいと願います。

以上、いつもの中川の箸休めブログでした。

中川 飛鳥

この記事の筆者