2019年09月13日

強いて言えば…!

いつもブログをご覧頂き、このページをご覧頂きありがとうございます。
京都支店の片山 澪でございます。
※片山の詳細はこちらからご覧頂けます。→自己紹介記事

久しぶりのブログなので緊張します…
京都支店でも何かテーマを決めて更新していこう!となり、文章を考えるのは苦手ですが、せっかくの機会なので片山のこともどんな人材か知って頂ければ幸いです。

今回のテーマは会員様に気をつけていただきたいこと】です。

気をつけて頂きたいこと…特段これ!というのはないのですが…わたくしなりに考えてみました。

 

★★★女性様の場合★★★

女性会員様向けではないのですが…強いて言えば…
これから面接にお越し頂く女性に、面接時に気をつけて頂きたいことがひとつ…

【面接されている】という自覚を持って頂きたいことです。
もしかすると他のスタッフがブログで既に言っていることこもしれませんがユニバース倶楽部を就職先だと考えてみて下さい。

【面接はご自身を【アピール】する場所でもあります。
もちろん【緊張は皆様されていらっしゃいますので、そこはわたくしでも皆様の【良さ】を引き出せれるよう、リラックスできるような面接を心がけて行います。

女性会員様向けとしてはデート時は男性様に失礼がないよう、お互いが気持ちの良いデートにする!ことでしょうか。

女性の場合は以上です。続いて男性様の場合↓

 

☆☆☆男性様の場合☆☆☆

男性様の場合が一番難しいです…
逆に男性様からお教え頂きたいほど難問です…(´^`)
(もし片山が男性だったら?という感覚で考えてみます)

少なくともデートを希望される女性は好みの女性や気になる女性、だと思います。
そのような女性の前で自分勝手な振る舞いをしないこと!でしょうか…
ユニバース倶楽部での出会いは年の差がかなりある出会いです。

その気になる女性の年齢に寄り添う?ものひとつかなと思いました。

どうでしょうか?(T_T)

*番外編~片山の場合~*
気をつけていること…営業スマイルでしょうか。にこ。(笑)
(嘘です。作り笑いとかできないタイプです^^;)

内容うっすいのでスルーして貰えればと思います…(T_T)

 

話は変わりますが9月も素敵な女性が続々入会されています♪

 

 

 

またなにかあればいつでもご連絡下さいませ。
来月も登場すると思いますが今後もどうぞよろしくお願いいします。

片山 澪

この記事の筆者

初めてまして、京都支店の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。迅速、丁寧、正確な対応が出来るよう努めてまいります。皆様のお役に立てればと思います。あと童顔です、すいません。何卒よろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する