2019年09月06日

死刑反対派

お世話になっております。
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
ユニバース大阪の山口瑛太です。

少し前にTwitterのトレンドで上がっていた

パパ活妊娠

僕的考えですが、なぜそうなる前に避妊とか回避できることせーへんの?
て思うんですけど。すみませんが自業自得としか思えません。
命をなんやと思ってるんでしょうか。
虐待ニュースとか多いし、ほんとうに疲れます。

交際倶楽部で活動していても自由恋愛になるので
男性会員様、女性会員様もトラブルに
巻き込まれるかもしれないのでトラブル事例をあげてみます。

-----

お手当を払わない

窃盗

脅迫

盗撮やリベンジポルノ

-----

論外なことですよね。2チャンネルやTwitterなど
沢山でてきました。自分は大丈夫なんて思っていてはダメです!
ですが上記のことって回避できることです。

お手当のお話の際にしっかりお気持ち伝えてください!嫌ならいかないでください。
初めからそんな高額な金額言われて騙されるキミもおかしいです!
シャワー中にお金取られた。男性様、お財布に札束入れすぎないでください!
女の子も男性も脅迫とか怖いしダサいのでやめてください!
盗撮とかするなら企画モノAVで我慢しましょう!実際すると大変です!

タイトルであります「死刑反対派」。山口は断固死刑反対派でして
山口の尊敬する人から聞いて確かに!と思いまして、そこから死刑反対です。
死刑にするくらいなら人体実験の実験台として一生を生きて国民の為に体を費やしてほしい。
友人に話すとサイコと言われましたが一ミリも気にしてません。

先ずはお茶お食事をしてフィーリング確かめて長いお付き合いしましょう。

ユニバース大阪 山口瑛太

山口 瑛太

この記事の筆者

ユニバースに入社し10キロ増の20前半男です。痩せます。。。