2019年08月04日

「時間の指定がない」のに困っています。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ウエストカスタマーロイヤリティグループ 沖縄支店 コーディネーターの神谷です。

 

お陰様で【沖縄キャンペーン】がご好評いただいており嬉しいです!
夏が終わる前に、、、8月末までのロングランですのでぜひぜひお誘いお待ちしております!

 

最近困っている事。。


男性様とよくメールでやり取りさせていただくのですが、
「時間の指定がない」のに困っています。

「◯月△日OKです。」
って日程が決まったとしても、
「何時」が大切なんですよね。。
もちろん「場所」も大切です。


神谷のプライベートだったらまったく気にしないですし

全然いいんですが、そりゃもうウチナータイムばんばん使いますし。
どちらかというと何時ぐらいとあいまいに指定しますし、、
しかしセッティングでは話が別です、、

 

男性と女性にどちらもストレスなくスムーズにご案内するには
この「時間指定」が大変大切なんです。

そしてできるだけ日程と合わせて時間もお伝えしたい・・・・
「ユニバース太郎様 ◯月△日 19:00 那覇某所 決定です!」
日時・時間・場所、大切です。

女性に日程確認する際にも、はっきりいって聞きづらいです。

 

「夕方」「お昼」って具体的に何時ですか?
そもそも沖縄では県外とかなり日没時間も違いますし、、

 

例え話ですが、
「夕方」だとしても認識の違いで


男性→女性「夕方で聞いてみて(16時から空いてるな~)」

女性→男性「夕方OK(18時だろうな、OK)」

クラブ→男性、女性「日程確定です」

クラブ→男性 「時間どうしますか?」

男性→女性  「16時で。」

女性→男性  「え、18時からしか無理です。仕事なんで。」

男性→クラブ 「16時から空いてるし、時間もったいないじゃん。この子止める

から、別女性聞いてみてもらえる?」

 

ちょーーーーーと待ったぁぁぁ!!

会員規約に「日程確定後はキャンセルや別女性への変更はできません」と記載しておりますが、この行為はそちらに該当しております。。


そして「クラブからのちょっと待った」に男性様はイラっとするんです。(神谷だったら)

ちょっとした事でトラブルになったりするんです。

 

夕方、でなくて「16時」とはっきりおっしゃってくださっていたら、、、、
はっきりおっしゃってくださいっていたら・・・

 

あくまで例え話です。
ただ、スタッフは会員様の「1時間」がどれだけ価値のあるものか理解しているはずです。。

また一日に何通もスタッフは会員様とやり取りしています。
時間・場所の指示がされていなかったらその度に聞かなきゃいけないんです。

 

仲介ってそういうお仕事ですが、
「時間・場所・候補女性」揃えてくださったら最速2回のやり取りでデートが決まります。

 

それが「ちょっとした指定」がない為に何通も何通も重なっていきます。。。
オファーページにあるように、お時間の指定、お願いできれば嬉しいです。。

 

神谷 きい

この記事の筆者