2019年07月25日

【仙台座談会】語らいはディナーのなかで

いつもユニバース倶楽部のブログを見ていただきありがとうございます。

ユニバース仙台の及原です。

あまりブログなどを書かせていただく事がないのですが、先日座談会に参加させていただき、感動をさせていただきましたので、書かせていただきます。

なんと今回の座談会は・・・11名!!!
女性5名男性2名スタッフ4名とかなりハーレム状態でした。

座談会のお話を頂いた時に嬉しさと、緊張がありました。

当日私が司会のような事をさせていただいたのですが
経験不足ゆえにグダグダとしてしまいました。
申し訳ございません。

グダグダな司会をよそに場は和やか雰囲気だったと思います。

主催をしてくださった男性様方が終始場を盛り上げてくださいまして。

奥深いパパ活のお話を沢山聞かせて頂きました。

経験談の話を直に聞くことがあまりないので貴重すぎるお時間を頂きました。

ありがとうございます!!!

サプライズも沢山あり、この場所だけバブルになってる。
かなりの驚きです。

こんな場所に私がいていいのかと思いました。

参加頂きました男性会員様、女性会員様が気遣いをしてくださる方ばかりでしたので、素敵な座談会になったと思います。

また次回このような機会をいただけましたら、今度こそは・・・・!頑張ります!

及原 修一

この記事の筆者

クラブ活動を楽しんでいただけるように、思いのままを書かせていただこうと思っています。 このスタッフに相談する