2018年08月02日

女優さんが来たぞ沖縄。

いつもお世話になっております。

ユニバース倶楽部 南の果て担当 沖縄支店 神谷 きいでございます。

本日は沖縄支店衝撃のニュースをお伝えします。。

ついに来ました。

沖縄にいつ来るかいつ来るか…そう思ってずっと首を長くして待ってたんです。

正直な所、他の支店には来ているのに沖縄には来ない…

そんな風に考えていたところ…

ついに来たんです。

まさか沖縄支店にもお越しいただけるなんて。

そうです。。。

Mさん(仮名)がお越しくださいました。

経歴がとても深い方です。

まず、オーラが。。。
ふぉわんっふぉわんっなオーラをバンバンと出しております。

美しく、エロい、病みつきボディです。

すごいです。

ここのブログの写真載せたかったけど…載せられない

ちょっと引いちゃうほど…魅力的。

人間ってここまで魅力をムンムンになるようになるのか?と思うほどです。

思わず仲間がトイレに駆け込みそうな…それくらいのフェロモンでいらっしゃいました。

多くの女性が沖縄にご登録頂いている中でも私神谷としても、こういう付加価値のある女性の方だけでなく、その女性の良さをどれだけ出せるか?

そういう観点でいつも考えないと行けないと思っております。

そのちょっとした魅力が、素敵な男性様とのセッティングにつながる。

ミスマッチングを恐れる沖縄支店のなかできらびやかに光っている女性です。

もちろん他の女性も大変素敵です。

一人ひとりが誰にも負けないものを持っています。

沖縄に遊びに来たりした際には、是非ともユニバース倶楽部 沖縄をご利用くださいませ!

okinawa@universe-club.jp

0120-113-122

お電話・メールお待ちしております!

ユニバース倶楽部 沖縄支店
神谷きい

※掲載している写真の女性は、記事の内容の女性ではございません。ご理解の程よろしくお願いします

この記事の筆者