2023年10月22日

【インターナショナル】一晩で複数の美女と・・・

こんにちは、インターナショナル支店の石田 勝高です。

最近めっきり肌寒くなり、なんだか人恋しいな、と感じることはありませんか?そのせいか、夏の間はバケーションをエンジョイされていた会員様も、秋になり倶楽部での活動に積極的な方が増えてきたように思います。

今月のインターナショナル支店はお食事会(=合コン形式のデート)依頼が立て続き、ある外国人男性様はなんと来日当日より3日間連続でお食事会を開かれました。
連日美女に囲まれたお食事会、なんて贅沢なジャパニーズドリームなのでしょうか。要は合コンなので、限られた滞在時間で一度に複数美女と楽しい時間を過ごすにはなんとも効率のいい方法だと、改めて気づかされました。 

実は外国人会員様はあまり利用される方が少ないお食事会システム、インターナショナル支店でも依頼はもちろんウェルカム!
お食事会は、まだ未入会のご友人を混じえて、日本の美女たちと美味しいお食事とお酒を楽しむチャンス。せっかくの日本滞在、思い切り楽しんでいただきたいものです。

お食事会のご対応

例えば実際に外国人会員様主催のお食事会の当日に、スタッフがどのように動き回ってるか、一日の流れなど交えてご紹介させていただきます。

 

・午前の業務
勤務開始後、お食事会参加予定の女性会員様たちに、当日の挨拶や最終確認の連絡。参加の意思を再度確認できたところで、通常の業務連絡やお客様対応などしていると、あっという間に午後の時間に。

・移動
午後、お食事会と男性様の入会面談の対応の為、六本木へ移動し勤務再開。

・女性会員様たちと合流
直接女性たちご自身で会場に向かっていただく場合もありますが、今回は事前にスタッフが合流し、会場まで女性様たちをアテンドすることに。
集まった女性は揃いも揃って美女ばかり。楽しくなること間違いなしの予感がします。
全員揃ったところで会場で向かい、男性様へご挨拶、参加女性たちの紹介。お席まで無事に誘導できたところでスタッフはその場で解散。

・外国人男性面談
無事にお食事会の開催を見届けた後、ご新規の外国人男性様と入会面談。
トークが盛り上がり予定のお時間から多少延びましたが、ご入会には至らず。
サービス内容もご理解いただけて、将来的にご入会いただけそうな手ごたえを感じました。

・チームへの共有
面談が終わり、帰路に就く前にチームスタッフに本日の業務内容を報告。
次回もっとスムーズに動けるか、アシスタンスは十分だったか、反省点も洗い出します。

・終業
移動もありいつもより慌ただしい一日になりましたが、無事に退勤。お疲れ様でした。

 

ある一日をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
ここからはさらにインターナショナル支店のサービスや会員様とのデートご案内いたします。

 

外国人×日本人のマッチング

どうしても言語の壁は避けても避けきれません。
インターナショナル支店では、デートの際にスムーズに国際交流を楽しんでいただけるよう、会員様の登録・入会時に英語・日本語スキルの確認を行っております。
男性様が閲覧される女性プロフィールには言語レベル(英語・日本語)が分かるようにしており、オファーを受ける女性様にも、お相手の言語レベルをお伝えしています。
例え上お互い手く英語or日本が話せなくても携帯の翻訳アプリ等の利用でデートを楽しく過ごせてる嬉しいフィードバックもたくさん頂いてます。

また最近では日本人の思考が海外寄りになってきましたが、それでもまだ外国人の方と接した際の文化や考え方の違いでトラブルになりやすいです。より良い出会いがひとつでも多くあるよう、インターナショナル支店スタッフがバイリンガル対応でトラブルのリスクを取り除きます。

 

外国人会員様が幹事のお食事会について

会員様の希望言語に合わせて、当日無事にお会いできるまでスタッフが対応いたします。
ご希望のお日にち、場所、人数、レストラン予約など、お気軽にお問い合わせください。
人数は2:2や3:3で行われることが多いようです。男性様のご友人は非会員でも参加可能です。
女性選びももちろん経験豊富なスタッフにお任せください。

上記でご紹介したように、当日は参加者の合流で混乱が起きないよう、スタッフが女性様たちと会場にご案内し男性様へご紹介するなど、スムーズにお食事会が開始できるサポートもご利用可能です。
※スタッフのアテンドに別途料金はかかりません
※このサポートが利用できない日時もございます

アテンドが必要ない場合でも、スタッフが男女会員様たちと連絡を取りあい、できる限りスムーズな合流のアシストをいたします。

 

外国人男性様の面談

ユニバース倶楽部を通して良い出会いと経験を体験してもらうために、倶楽部ルールを理解してご利用いただく必要があります。
インターナショナル支店では英語で入会面談・登録面接にて男女ともにルールを英語で説明、理解をされてから倶楽部を利用をして頂いてます。
外国人男性様の入会面談でも倶楽部ルールを理解し、お会いされる女性だけでなく、男性様自身も安心できるよう。
口頭でのサービス説明はもちろん、男性様にお読みいただく書類も英語でご紹介してます。

 

外国人でも楽しく安全にユニバース倶楽部をご利用いただくため、インターナショナル支店も日々会員様へのサポートに邁進しております。

この機会にインターナショナル支店にご興味を持たれた方、ありがとうございます。
ご入会・デート・お食事会に関して、ぜひお気軽に当支店スタッフまでお問合せくださいませ。

 

インターナショナル支店
石田 勝高

この記事の筆者

イギリス生まれ日本育ちでバイリング対応をさせて頂きます。 他業種の経験から男性・女性様に気持ちの良いサービスを提供します。 このスタッフに相談する