2024年04月24日

メディア掲載のご紹介~入会金半額ポイントバックのチャンス~

お久しぶりです。
Marketing Unitの野崎です。

近頃様々な媒体様よりユニバース倶楽部をご紹介いただいております。
本記事で掲載媒体様のご紹介をさせていただきます。
下記の媒体からお申込みで男性様の入会金が半額ポイントバックされますので是非この機会にご利用ください。

 

ジンのパパ活アプリランキング
≫パパ活アプリをランキング形式にてご紹介しているメディア様です。
今回特別枠としてご紹介いただきました!
別記事にてユニバース倶楽部の詳細を簡潔にまとめておりますので入会後検討中の方へ一読してほしい内容となっております。

 

パピナビ~パパ活アプリ・サイト情報メディア~
≫パパ活アプリを始めようと思った人なら一回は訪れたことのあるメディア様ではないでしょうか。
媒体ごとの情報が非常に多く記載されておりアプリか交際クラブか迷っている方にお勧めのサイトです!
ご自身に合う活動を探している方に是非読んでいただきたい内容となっております。

 

大阪パパ活・夜職プロコンサルZENのブログ
≫関西を中心にパパ活女性のコンサルをしているメディア様です。
交際クラブ以外にもパパ活アプリの始め方などを詳しく掲載しております!
ユニバース俱楽部に関しては男性様向けの記事もありますのでご入会前にぜひご拝読ください。

 

交際クラブ大全
≫優良交際クラブをご紹介しているメディア様です。
ユニバース俱楽部以外の交際クラブも詳しく掲載しておりますので他のクラブと比較検討したい方におすすめの記事となっております。
EDなどにも特化しておりますので是非サイトへ訪れて見てください!

 

稼ぐ方法!ご案内
≫交際タイプだけではなく副業などもご紹介しているメディア様です。
自身に合ったサービスで愛人生活を始めたい人におすすめのサイトとなっております!
サービスをより多く知りたい方へ読んでいただきたい内容となっております。

 

この記事の筆者

マーケティングの、マはMOMのまです。私を広く包み込んでくれます。