2023年09月05日

【重要】男性会員様方へ②

お世話になっております。
ユニバース倶楽部の長門でございます。

前回のブログが5月でしたので4ヶ月経過したことに驚いております。

こんなに早く更新予定ではなかったのですが、
ありがたいこと反響を頂けておりまた長門です。

ガイドブック パート2でございます。
前回がお待ち合わせ場所ということでしたので
今回は、、、、

待ち合わせ場所は決まった!
デートの時の服装はどうしよう💦
ってなった時のためのガイドブックになります。

私には縁遠い世界ですが普通のデートってあまりシティホテルとかで待ち合わせしないイメージがあります。

それこそカフェや奮発してレストランかなと思います。

カフェなどでしたら、ヨレていたり・穴が空いていなければ、
普段着のような服装で問題ないかと思いますが
ことラウンジですとそのホテルにもよりますが変わってくるかと思います。

当然でしょ!と思われる方も多いかと思いますが、
ラウンジなどでの待ち合わせデートの場合には
短パンサンダルは避けられた方がよろしいかと存じます。
ジャケットがあればなんとかなります。

逆にカフェなどでスーツですと浮いてしまう可能性がありますので
初めて利用するお店では避けられた方がよろしいかもしれません。

男性様がカジュアルな服装で向かわれる場合には
女性様だけ気合が入っていますと浮いてしまう可能性がありますので
倶楽部へその旨、ご指示いただけましたら女性様へお伝えさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

③につきましては来年の更新を予定しております。
内容はまだ未定となります。

今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

大宮支店の長門と申します。 良く言えばマイペース、悪く言えば頑固者です。 このスタッフに相談する