2023年08月21日

アンケートやってみた!

いつもユニバースブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部、仙台支店の及原です。

久しぶりのブログで何を書こうかとても悩みました。。。。

色々と考えた末にアンケートしてみよう思い女性会員の方に協力いただきました 。

アンケートに答えて頂きましたので是非参考にしていただければと思ってます。

アンケート内容は『好みの男性様』についてお聞きいたしました。

清潔感は勿論大事ですが、男性のルックスで1番に優先したいのは?

意見が偏るかと思いましたがバラけた印象です。

男性の趣味で素敵だなと思うもの

こちらもバラけましたが美術・観劇など芸術に興味がある方は知的でかっこよく見えるようでした。
他には美容、スポーツする・観戦も人気のようでした。

趣味がある方と身なりを気にされていると女性にも好印象のようです。

無口な人・永遠にしゃべり続ける人。お会いしたのはどっち?

その他の「選択肢が極端すぎ」・・・ごもっともです笑

究極の選択を選んで頂きました。
皆さん丁度良いのがいいですもんね笑

やりとりで合ってるのは?

直接お会いして関係を深めたい方が多いみたいですね!

継続するなら?(究極の二択!)

むむむ、圧倒的でお手当高めでした。。

その他の方は欲張りさんですね。

デートプランについてどういうのが嬉しい?

男性様にリードして頂きながら気遣ってほしいお姫様のようにしてほしい方がほとんどのようでした。

その他

他にこんな男性が好き!

デートの時こういう事に気をつけてもらえると安心!
かなり長くなりましたが、今回のアンケート結果でした!
なかなかお話を聞く機会が無かったのでとても勉強になりました。
次回はまた別のアンケートをしてみたいと思います。
ここまでご覧いただきありがとうございましたm(__)m
※アンケートのお答えはすべての女性のご意見ではありませんので誤解されないようお願いします!!
これからもユニバース倶楽部をよろしくお願いします!

この記事の筆者

クラブ活動を楽しんでいただけるように、思いのままを書かせていただこうと思っています。 このスタッフに相談する