2023年05月23日

渋谷発→パパ活経由→ワクワクな人生

いつも、お世話になっております。
ユニバース倶楽部・渋谷支店の葉山 慎司と申します。

入社してから1年間、ユニバース倶楽部にてスタッフを務めさせて頂いた後、系列グループの「THE SALON」に籍を移し、約2年半、男女会員様のサポートをさせて頂きました。

そして本年の4月より、縁あって再び、ユニバース倶楽部に異動してまいりました!

ともあれ、私にとっては、かなり久々となるユニバース倶楽部。

良い意味で、内から眺める景気もガラリと変わり、よりグレードアップした交際クラブへと、大きく進化を遂げていました。

私自身も、これまでSALONで培った経験を活かしながら、今後はユニバースの男女会員様にも大いにご満足頂けるようなマッチングを目指して、さらに精進してまいります!

ここで、簡単ながら自己紹介をさせて頂きます。

現在、私は44歳。
以前は、主に音楽関係の仕事をしておりました。

25歳の頃、バンドのドラマーとして念願だったCDデビューを果たすも、大好きな音楽を仕事にしていく上で、理想と現実のギャップに悶々とした日々を送るようになり、やがてバンドは解散。

32歳の時に、人生で初めての就職活動から、一般企業に就職。
キツい営業の仕事でしたが、やった分だけ、バンバン成果も収入も上がっていくのが嬉しくて楽しくて、朝から晩まで時間を忘れて働く毎日でした。

そして40歳の時に、不思議な縁でユニバースグループに入社し、現在に至ります。

良い時も悪い時も様々ありましたが、幸運にも周囲の人たちには恵まれ、可愛がられ、守られてきたように思います。

そんな私、人と話す事は大好きなのですが、パーティーやBBQは大の苦手です💦

大人数の場では、どこに身を置いたら良いか分からず、端っこの方で一人静かに飲み食いしています(笑)

反対に、1対1や少人数の方が、力を発揮するタイプかも知れません。

たとえ、くだらない雑談やオヤジギャグであっても、周囲がパッと和やかな笑いに包まれる瞬間が幸せです。

そして、私が在籍する「渋谷支店」もまた、明るく活気に満ちたオフィス環境です!

私も含めた4名のスタッフは皆、楽しくて賑やか。

東京、いや、全国で一番、アットホームなオフィスである事を自負しています!
(根拠のない自信…)

ユニバースの女性面接は、各支店のオフィスにて行っておりますが、ぜひ渋谷オフィスを予約して、お越し頂けると嬉しいです。

より多くの女性様が、活動を通して、人生にワクワクをプラスできるように…。

渋谷オフィスのスタッフ一同、お洒落でリラックスできる空間を用意して、皆様をお待ちしております!

この記事の筆者

自身の成長こそが、会員様の満足度に繋がる事を信じ、日々精進して参ります。