2023年05月05日

【重要】男性会員様方へ①

お世話になっております。

ユニバース倶楽部 大宮の長門でございます。
前回のブログから1年ぶりの更新になります。

去年は「40歳以上が面接に受かるコツ」という
何様なんだね長門は?ってブログを書かせて頂きありがたいことに
そこから何件か面接にお越しいただけました。

今回は何を書こうか皐月賞の頃から迷っておりましたが、、、

交際クラブ?そんなのがあるのか!?

と期待と不安そしてバラ色の時間に期待を膨らませて
ご登録にお越しいただけた男性様へのガイドブックを
僭越ながら書かせていただこうと思います。

①お待ち合わせ場所の決め方

交際クラブを右も左も分からず、面談時にノリと勢いで入会してしまい
おすすめ女性と言われるがままにオファーしてしまい、
日程までOKもらえたけど待ち合わせ場所は男性が決めて下さい?
とトントン拍子に初デートまで行ってしまった時。。。
最初の壁は待ち合わせ場所だと思います。

駅の改札出口でお待ち合わせ?
2回目とかならありだと思います、
お互い相手がどんな風貌かわかっていますから自然と合流出来るでしょうが
初回はお待ち合わせ時には女性様からお電話していただきます。
人通りの中で電話片手にぎこちない男女が合流していたら
近くの方はんんん???となることでしょう。

では気合を入れて高級レストラン?
すごく素敵です!最高です!

ですがもし、、女性が急なキャンセルをされてしまったら、、、
前日時点でしたら第2候補の女性様に変更させていただくのも間に合うかもしれません。
当日3時間切っている状況ですと難しいことが大半です。

その際のレストランのキャンセル料など諸々は大変心苦しいのですが男性様もご負担となってしまいます。
ご予約いただくのは1つリスクを背負うことになります。

最初のデートもちろん気合を入れるのはわかります。
私もドキドキします(色んな意味で)

じゃあ、どこを選ぶの?居酒屋?ファミレス?

 

それなりの格を保ちつつ予約不要で利用できるところ、、、
ホテルラウンジです。

席だけの予約も可能で混み合っている日でなければ、レストラン等の確保も容易かと思います。
どうしてもフィーリングが合わないという場合もあるかと思います。
そういった際でも少し出費を抑えることが可能でございます。

②につきましては来年の更新を予定しております。
内容はまだ未定となります。

別件ですが、交際タイプが5月17日(水)より更新されます。
ご納得頂けていない方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらよりご確認をお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

大宮支店の長門と申します。 良く言えばマイペース、悪く言えば頑固者です。 このスタッフに相談する