この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
学生さんはかわいいです。Cタイプは、落とし甲斐があります。希望額もカワイイです。趣味も合いそうで、何処に連れてって欲しいなど、希望を何でも聞いてあげたくなります。アトピーがひどそうでしたが、若さと可愛さで相殺出来ました。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
素敵な方でした。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
清潔感に気を使って欲しい
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
月一で20万はさすがに、、、昨日は食事だけで解散しました。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
ユニバース活動歴5年を経て一番の相性の良さを感じ取る女性でした。
御社の彼女につけた、お勧め度5は信ずるに足るものでした。
お世話様でした。 -
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
話も上手で、大人の女性という印象です。しっかりとした考えや経験を持っていて好感が持てました。
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
悪い子ではないです。ただやる気ないっすね。ルックスいいのでかみ合う人には刺さると思います!
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
優しく素敵な方ですた。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価: