この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.10.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.15 スタッフへの評価:
久しぶりのデートでした。次回デートの約束をしてしまいましたがちょっと後悔の気持ちがムクムクと湧いています。
-
投稿日: 2023.10.14 スタッフへの評価:
とても魅力的な女性です。礼儀マナーも申し分なく、これからも楽しく交際を続けて行きたいと感じました。
-
投稿日: 2023.10.14 スタッフへの評価:
かなりむかつきます 笑
-
投稿日: 2023.10.13 スタッフへの評価:
とても楽しく話ができました。
-
投稿日: 2023.10.13 スタッフへの評価:
前回行き違いで会えなかったことを、丁寧に謝って頂きました。次回以降の約束も出来たので、今後の展開を期待しています。
-
投稿日: 2023.10.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.11 スタッフへの評価:
とても真面目な人で好感が持てました。
-
投稿日: 2023.10.11 スタッフへの評価:
芯のある人だと感じました。
-
投稿日: 2023.10.11 スタッフへの評価:
きちんとした女性で、楽しい時間を過ごせました。
-
投稿日: 2023.10.11 スタッフへの評価:
子供っぽ過ぎて周りの目が気になるレベル。30分で切り上げました。別れ際、連絡先交換を持ちかけられたので応じましたが、マイペース過ぎて、改めて合わないと感じました。
-
投稿日: 2023.10.10 スタッフへの評価: