この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.11.7 スタッフへの評価:
明るく礼儀正しく、ビジュアルもよく、魅力的です。楽しいディナーでした。
-
投稿日: 2023.11.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.11.6 スタッフへの評価:
とても素敵な女性だと思いますが、自分とは合わないかなという感じです。
-
投稿日: 2023.11.5 スタッフへの評価:
普通に楽しめました
-
投稿日: 2023.11.3 スタッフへの評価:
素敵な方とお会いできて満足しています。後日またお会いする約束をしました。
-
投稿日: 2023.11.3 スタッフへの評価:
楽しくお食事をご一緒でき、その後もスムーズでした。
-
投稿日: 2023.11.1 スタッフへの評価:
11月4日にお会いします。
-
投稿日: 2023.11.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.30 スタッフへの評価:
待ち合わせの時間にも正確で、プロフィール通りの笑顔でした。ですが、盛り上がりに欠けてるんです。私が一方的に機嫌とって笑わせているだけ??みたいな、、。ちゃんと聞いた事へのお返事はあるのです。でも、その繰り返し。
これって会話のリードとは違うんです、空気感が掴めない?
悪い子じゃないんです!悪い子じゃないんですけどモノタリナイという言葉でしょうか。
結果的には自分の力量不足といったところでしょう! -
投稿日: 2023.10.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.27 スタッフへの評価:
割りと生々しくお手当交渉あり、
少しアプリ慣れしているような印象もある
額も個人的には強気の印象
以下、私はあまり気にしないが
気になる人にはNGポイントかな?
10分ぐらい遅刻
到着含めて電話連絡無し
タメ口(愛嬌はある)
とりわけや鍋調理はやらない