この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.1.6 スタッフへの評価:
待合せ時間に少し遅れてしまったんですが
嫌な顔せず対応してくれました。プロフィール通り素敵なかたでした -
投稿日: 2024.1.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.1.5 スタッフへの評価:
1月2日にお会いする予定だったが、相手側の急用でキャンセルとなった。
後日改めて日程調整をしているものの返信がない状態。 -
投稿日: 2024.1.5 スタッフへの評価:
可愛いだけでなく、人柄も素敵な方でした。
-
投稿日: 2024.1.5 スタッフへの評価:
こちらからの敬語の内容を理解していないようでした。会話は問題ありません。厚底ブーツ?のような靴と装いで若さを感じました。出来ましたら落ち着いた服装が良いと思います。
-
投稿日: 2023.12.31 スタッフへの評価:
笑顔がすてきな素晴らしい方でした
Bタイプのため食事で解散 -
投稿日: 2023.12.28 スタッフへの評価:
常識の枠に捉われない、非常におもしろい方でした。が、考え方や生き方に幼稚なところがあるな、という印象でした。
正直なところと素直さはとても評価できると思います。 -
投稿日: 2023.12.26 スタッフへの評価:
タトゥーが2カ所有りましたが、美人でスタイル、人柄共に良かったです。会話も楽しく、今後も継続出来ればと思います。
-
投稿日: 2023.12.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.12.24 スタッフへの評価:
お手当ては、次回に二人で決める事になりました。
-
投稿日: 2023.12.24 スタッフへの評価:
直前に交際タイプをBからAに変更し、会話では旅行に行きたいと言いながら、デート後のメールでは、さようならを言う。
バカにしているとしか思えない。 -
投稿日: 2023.12.22 スタッフへの評価:
すごく素敵な女性でした。
また、ぜひ会いたいと思いますが先方次第です!