この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.1.19 スタッフへの評価:
次に会う約束もしました。継続してお付き合いしたいです。
-
投稿日: 2024.1.19 スタッフへの評価:
デートは楽しい時間でしたが、事後の挨拶も無いので次回は微妙です。
-
投稿日: 2024.1.17 スタッフへの評価:
パパ活慣れしている女性でしたが、擦れた感じは無く楽しい時間を過ごせました。また会う約束も出来たので期待が持てます。
-
投稿日: 2024.1.13 スタッフへの評価:
プロフィールの内容や見た目とは、良い意味で違う方で、とても楽しかったです。
-
投稿日: 2024.1.12 スタッフへの評価:
擦れた感じは有りませんが、男性慣れしている印象です。もう一度会ってみて、継続するか判断出来ればと思います。
-
投稿日: 2024.1.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.1.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.1.11 スタッフへの評価:
定期的にお会いしています。
最推しです。 -
投稿日: 2024.1.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.1.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.1.6 スタッフへの評価:
初回の返信もありませんでした。
-
投稿日: 2024.1.6 スタッフへの評価:
双方の都合で午前中にお茶デートとなりましたが、2時間近く会話の絶えない楽しいデートでした。年齢を感じさせない可愛らしい女性でしたが、その場でお手当交渉を申し出るなど、社会性もお持ちです。倶楽部はオファーが少ないかもと心配したようですが、蓋を開けてみれば全くの杞憂で、プロフィールを取り下げるほどオファーが殺到したようです。高額なお手当を提示されたとのことで、誠に残念ながら私には高嶺の花となりましたが、こういう女性会員も稀にいるものですね。総じて良い体験となりました。