この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.29 スタッフへの評価:
音信不通になりました。
すでに退会してるのかもしれませんが、悪質として報告しておきます。 -
投稿日: 2026.4.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.25 スタッフへの評価:
知的な雰囲気もあり、気軽に話しもできていい方でした。特に難点はないのですが、自分自身の健康に自信がなく、今後のお付き合いについては未定です。
-
投稿日: 2026.4.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.22 スタッフへの評価:
待ち合わせ場所は相手が住んでいる近くのカフェを指定されました。こちらに合わせる事もなく その時点でオファーしなければと思いました。
お茶でお話ししてお互いの休みが合わせづらく事前に聞いていた情報とは違っていて困惑しました。
条件も高額で無理でした。スタッフさんからの紹介だったので期待してたんですが、自分とは条件合わず時間とお金の無駄でした。 -
投稿日: 2026.4.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.18 スタッフへの評価:
楽しいお嬢様でまたご飯食べるつもりです