この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.2.1 スタッフへの評価:
素敵な方でした。
-
投稿日: 2024.2.1 スタッフへの評価:
次回は大人の約束をしました。
-
投稿日: 2024.1.28 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.1.28 スタッフへの評価:
楽しく過ごせました。
また会えるとよいとおもいました -
投稿日: 2024.1.28 スタッフへの評価:
お直し感が強くセクシードールの様な女性でした。嵌まる人には良いと思いますが、私には無理でした。会話も弾まず、継続は困難だと思われます。
-
投稿日: 2024.1.28 スタッフへの評価:
話しやすかったです。
でもちょっと魅力を感じることができませんでした。お相手に何も落ち度はありません。とてもよい方でした。 -
投稿日: 2024.1.27 スタッフへの評価:
笑顔がとてもキュートで可愛らしい方でした
-
投稿日: 2024.1.26 スタッフへの評価:
プロフィールや特記事項が詳しく書かれてて、気が合いそうでオファーしたが、その通り以上にフィーリングが合って次につながった。
-
投稿日: 2024.1.25 スタッフへの評価:
初対面だったせいか自分の気持ちを表現するのが苦手で、ずっと怯えた小動物の様でした。余り楽しい時間とは言えませんでした。
-
投稿日: 2024.1.24 スタッフへの評価:
しっかりとした信頼できる方でした。
-
投稿日: 2024.1.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.1.22 スタッフへの評価: