この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.2.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.8 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.7 スタッフへの評価:
PFの印象とだいぶ違い良くしゃべる明るい女性でした。楽しい時間を過ごせたので、継続も前向きに考えたいです。
-
投稿日: 2024.2.7 スタッフへの評価:
道に迷ったのか、微妙にギリギリで来られました。
容姿については、プロフィール通りの方が来られました。
楽しくお話しできたとは思いますが、こちらの設定ミスもあり、周りに人がいる状況でしたので、食事中にはなかなか突っ込んだお話はできませんでした。。
結果、うまくいきませんでしたが、お断りのお返事が比較的早く来たのはよかったです。 -
投稿日: 2024.2.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.5 スタッフへの評価:
食事のみで活動しているのではないか、という印象。食事2〜3万、大人交際は濁していましたが、今まで決めていなかったと仰っていました。
一昨日、2回目のデートに誘われましたが、食事だけをしたいという明確な意志を感じました。B1だからと言われればそれまでですが、なんとなく…。 -
投稿日: 2024.2.5 スタッフへの評価:
少し変わった方だなとメッセージの中で感じました。(私が合わなかっただけだと思います。)
-
投稿日: 2024.2.5 スタッフへの評価:
メッセージのやり取りの際に、初回は全員お断りしているとのお話があったのでお誘いはしませんでした。
-
投稿日: 2024.2.5 スタッフへの評価:
待ち合わせでお電話を頂けなかった。プロフィールには月に会う頻度は1〜3回と記載していたが実際話を聞いたら2回を希望していて相違があった。
-
投稿日: 2024.2.4 スタッフへの評価:
インフルエンサーということもあり、会話の切り返しが上手くて時間が経つのが早かったぐらい楽しめました。お互いにフィーリングがあったのか、自然とそのまま二件目もすんなり進め、次回以降も会うことになりました。
事前のプロフィールがしっかりしてたのと、スタッフのレビューが適切だったので会話の準備ができたことが良かったのではと思います。 -
投稿日: 2024.2.2 スタッフへの評価:
スタイルや見た目より人柄の良さが引き立っていました。気配りの出来る女性で会話も楽しかったです。今後の交際が楽しみになりました。
-
投稿日: 2024.2.2 スタッフへの評価: