この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.2.21 スタッフへの評価:
会話も弾み楽しい時間でした
-
投稿日: 2024.2.20 スタッフへの評価:
マナーや仕草に問題はありません。
この先は個人的な感想ですが、ただちょっとテンション低いです。
先が見えない感じです。 -
投稿日: 2024.2.17 スタッフへの評価:
若干の肌荒れは有りましたが、美人で気立ても良く会話も楽しく有意義な時間が過ごせました。ただ現時点で複数のパパがいると言っていたので、長期の交際が可能かどうかは微妙です。
-
投稿日: 2024.2.16 スタッフへの評価:
まだ、実際にはお会いしていませんが、日程や、場所の選定等のLINEのやりとりは、とてもスムーズでした。
よって、お会いするのが楽しみです。 -
投稿日: 2024.2.14 スタッフへの評価:
凄く綺麗で真面目で可愛かったです。
-
投稿日: 2024.2.11 スタッフへの評価:
ちょっとしたアクシデントがありましたが、それも含めて楽しめました!
-
投稿日: 2024.2.11 スタッフへの評価:
プロフィール内容も素晴らしかったですが、それ以上に素晴らしい女性で本当に驚きました。この度は素晴らしいセッティング、本当にありがとうございました。
-
投稿日: 2024.2.11 スタッフへの評価:
とても楽しかったです
Bなのでその日は誘いませんでした
次回の話をラインしたが、
レスがないので、断られたようです
残念 -
投稿日: 2024.2.11 スタッフへの評価:
スタンダードクラスの会員でしたが、食事で2万は絶対に譲れないそうです。自分のクラスと相場感がない方で、カネ金した感じが強く感じられました。
B1タイプなので、それを何度も続けていく未来が見れませんでした。
4月から転職を考えているそうで、土日は転職エージェントにあったりなど平日しか時間が取れないと言う状態がしばらく続くそうです。4月になったら土日祝日にもしかしたら会えるかもしれません。 -
投稿日: 2024.2.10 スタッフへの評価:
素敵な方でした
-
投稿日: 2024.2.10 スタッフへの評価:
美人でスタイルも良く会話も楽しかったのですが、お手当は以前の太パパの数字を持ち出して来て、かなり強気でした。
現在交際中のパパでキャパ目一杯で、これ以上増やすつもりが無い故なのか、相場から外れた数字でした。
私には無理ゲーです。 -
投稿日: 2024.2.10 スタッフへの評価: