この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.3.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.3.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.29 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.27 スタッフへの評価:
マナー、身だしなみとも素敵でした。楽しくお話しできました。
-
投稿日: 2024.2.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.26 スタッフへの評価:
アトピーが顔や腕に大きく出ております。彼女の皮膚への悩みは深いと感じました。彼女に交際を提案しましたが、他にもオファーがあるとのことで、保留になっております。
-
投稿日: 2024.2.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.2.23 スタッフへの評価:
ぼくのプロフィールは全く見ていなかったようです。それがわかってしまうくらいなので、今後デートされた方はがっかりされると思います。たぶんおじさんには全く興味がないのだと思います。
ATMの役割はわきまえていますが、ささやかな夢を見させてくれる人ではなかったです。
それにしても、作っていた笑顔が別れ際に急に真顔になってこちらを見向きもせずに早歩きで駅に向かう姿を見せられると萎えますな。一定数いらっしゃいます笑 -
投稿日: 2024.2.22 スタッフへの評価:
実際にはまだ会っていませんが、LINEでのやり取りはスムーズでした。
-
投稿日: 2024.2.21 スタッフへの評価:
大変可愛らしい女性で、マナーや仕草も素敵でした。楽しい時間を過ごすことが出来て満足です。