この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.3.9 スタッフへの評価:
3回会いましたが、優柔不断な性格のためか、スケジュールをコロコロ変更するのが特徴で、合わせるのに一苦労です。また、かなりの高級指向のため、店の選択にも気を遣います。大人交際には慎重なタイプで、まだ発展していませんが、発展せずお別れするかもしれません。
-
投稿日: 2024.3.9 スタッフへの評価:
2回会いましたが、体の相性がよくなかったです。女性側がすぐに果てられて体力もなくなってしまわれた。
不完全燃焼で終わるためお別れさせていただきました。 -
投稿日: 2024.3.9 スタッフへの評価:
定期的に会って楽しく交際させていただいています。
-
投稿日: 2024.3.9 スタッフへの評価:
定期的に会って楽しく交際させていただいています。
-
投稿日: 2024.3.9 スタッフへの評価:
ぼくの趣味の事などプロフィールに記載されていることを結構聞かれたので、確認したら、ぼくのプロフィールは先月のオファー時にチラ見しただけだそうです。人と対面で会う時は多少なりとも相手のことをリサーチしておくのが最低限のマナーではないかと思いました。これまで会ってきた女性たちの中でもかなりの少数派でした。
極め付けは、過去のぱぱさんの悪口をたくさん聞かされて不快になりました。
食事でも大人交際でも都度7万円をもらって世話になった人を悪しざまこき下ろす行為にはどうしても共感できませんでした。手当はこの時の額が基準になっていて、食事、大人ともに7万円とのことでした。 -
投稿日: 2024.3.8 スタッフへの評価:
素晴らしい時間でした。
-
投稿日: 2024.3.7 スタッフへの評価:
とても楽しい時間を過ごせました。前回体調不良のため当日キャンセルになってしまったことを気にされていて、お詫びの品を持参されるなど、若いのにしっかりとした娘だな、と感心しました。
お互いかなり打ち解けてお話しできましたが、逆に仲良くなることに集中してしまったキライがあり、大人の関係に発展させるキッカケを見失ってしまった感じですかね。
何にせよ長くお付き合いできたら嬉しいと感じています。 -
投稿日: 2024.3.4 スタッフへの評価:
写真の写りの方が良い。顔のニキビが気になりました。とりあえず大人関係になるには半年はかかりそうです。それまで1です。
-
投稿日: 2024.3.4 スタッフへの評価:
かなり太っていたので別人かと思った。このままでは継続交際は無理だとや念を押しました。
-
投稿日: 2024.3.3 スタッフへの評価:
とても礼儀正しくて笑顔が良かった。相性が良かったので次回以降もお付き合いすることになり、良いデートでした。
-
投稿日: 2024.3.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.3.1 スタッフへの評価:
ご予定の方の急なキャンセルにも迅速にご対応いただき、お相手、スタッフの皆様には感謝です。