この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.3.24 スタッフへの評価:
ネット上のルックスに偽り、違いはないという点は評価できた。
ただパパ活や風俗経験のある人で自分に対して非常に冷めた感じ、無関心といったものを感じた。 -
投稿日: 2024.3.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.3.21 スタッフへの評価:
年齢より若く見える方でした。話のテンポがゆっくりしていて個人的にはちょうど良かったです。
-
投稿日: 2024.3.21 スタッフへの評価:
見栄え、人柄共に良く楽しい時間を過ごせましたが、プライドが少し高めで、お手当は譲れない数字が有る様でした。
-
投稿日: 2024.3.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.3.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.3.17 スタッフへの評価:
次回の約束を取り付けました。
楽しみです。 -
投稿日: 2024.3.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.3.15 スタッフへの評価:
大変魅力的なお方とお食事ができ、非常に楽しかったです。
色々共通な話題もあり、より深くお知り合いになりたいと思いました。 -
投稿日: 2024.3.15 スタッフへの評価:
食事の時間から楽しく過ごせました。何より人柄が良かったです。
-
投稿日: 2024.3.10 スタッフへの評価:
礼儀正しく真面目な人で好感度が高いです。古い洋楽やJOJOの話ができて楽しかったです。交際タイプAは揺るぎないほど固い決意に感じました。
不謹慎にも固いAの意思を少しずつ崩してみたくなってしまいました。 -
投稿日: 2024.3.9 スタッフへの評価:
誤解しやすいプロフィールです、此は、
石井さんとスタッフの話し合いの中で、誤解しやすい項目が、幾つか、
幼い子がいます、シングルマザーとは書いていませんが、子供3人、旦那有り、夫婦中も問題無し
幼い子を持つ、シングルマザーを連想しませんか?