この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.4.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.4.23 スタッフへの評価:
すごく話しやすく、とても印象の良い方でした。
-
投稿日: 2024.4.20 スタッフへの評価:
控えめで落ち着いた振る舞いが
見た目と相まってクールに見えてしまう
同年代の男性からすると少し絡みづらく見られるのかな、損してるね、! -
投稿日: 2024.4.20 スタッフへの評価:
他にも数名のパパさんがいるそうですが、擦れ感は無く楽しい時間を過ごせました。継続も出来そうです。
-
投稿日: 2024.4.17 スタッフへの評価:
お食事は、そこそこ楽しめましたがアフターは‘’信頼関係が~‘’とお決まりのフレーズで、次回も難しいと感じました。継続は微妙です。
-
投稿日: 2024.4.17 スタッフへの評価:
想像を超えるレベル感で本当に素晴らしい女性で楽しい時間を過ごせました。是非またお会いしたいと思います。
-
投稿日: 2024.4.15 スタッフへの評価:
ぼくより条件のよい男性が2人いらっしゃるようなので、そちらを薦めておきました。
-
投稿日: 2024.4.14 スタッフへの評価:
私が不調で残念な思いをされたかもしれません❗️
-
投稿日: 2024.4.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.4.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.4.12 スタッフへの評価:
食事は楽しく過ごせ、その後の条件の話もお互い納得出来ましたが、アフターは無しで解散しました。継続は難しい印象です。
-
投稿日: 2024.4.11 スタッフへの評価:
華奢で少食で声も小さな女性ですが、会話は楽しかったです。またお会いしたいと合意したので、継続出来れば嬉しく思います。