この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.5.7 スタッフへの評価:
楽しませてあげることができませんでした。
-
投稿日: 2024.5.5 スタッフへの評価:
貰うものはもらって、食べるものは食べて、バイバイという最悪の女性です。
-
投稿日: 2024.5.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.5.2 スタッフへの評価:
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
-
投稿日: 2024.5.2 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.5.2 スタッフへの評価:
特に印象に残ることは無かったです。喜怒哀楽が出るタイプでは無いようで、淡々とオファーを受け時間が経過しただけという感じでした。逆にマイナスポイントも無いので、次回に期待したいです。
-
投稿日: 2024.4.30 スタッフへの評価:
楽しめました。
-
投稿日: 2024.4.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.4.25 スタッフへの評価:
とても綺麗な大人の女性です。
B2 タイプの方は久しぶりだったので、
交通費をわたしわすれましたが、電話連絡でお詫びしました。 -
投稿日: 2024.4.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.4.25 スタッフへの評価:
大変楽しかったです
-
投稿日: 2024.4.25 スタッフへの評価:
食事中は楽しい時間でした。また会う約束もしたので次回以降が、楽しみです。