この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.5.16 スタッフへの評価:
あまり食欲が無いということで、カフェからのスタートでした。体調も万全では無かったようで、途中で早めに切り上げて解散しました。体力的にも精神的にも心配な女性でした。
-
投稿日: 2024.5.14 スタッフへの評価:
以前のパパさんが長期で交際は自分一人だけだと思わされていた様です。その方の印象が余程強いのか、何を訊いてもうわの空な感じで、まともに答えてもらえませんでした。かなり甘やかされていた様で、態度もふてぶてしく私には無理だと思いました。
-
投稿日: 2024.5.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.5.14 スタッフへの評価:
デートじたいは素晴らしくとっても楽しかった。その後のLINE連絡もとても盛り上がりノリもよく素晴らしかった。それがなぜか謎なんですが、LINEをしていたその時間からの突然のブラック。まったきか理解できず困惑です。
お断りならお断りの連絡をキチンとするべきだと思います! -
投稿日: 2024.5.12 スタッフへの評価:
次回デートの提案もありましたがLINEでやりとりしましょうと濁しました。う~ん、なぜか心から会話を楽しめない自分がいます。
直近では珍しいデートとなりました笑 -
投稿日: 2024.5.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.5.11 スタッフへの評価:
交際タイプの申告に疑問です。体調管理含め、倶楽部活動スタートラインに立っていないと感じた。
-
投稿日: 2024.5.9 スタッフへの評価:
とても礼儀正しい方でした
-
投稿日: 2024.5.9 スタッフへの評価:
食事からアフターまで楽しい時間でしたが、PFの体重より最近は多めだそうです。本人には言いませんでしたが、スレンダー好みの私には体格が良すぎました。現在の体重が分かっていれば、オファーはしませんでした。
-
投稿日: 2024.5.8 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.5.7 スタッフへの評価:
真摯に対応して頂いた。
こちらの都合で まだファーストデートは出来ていませんが、お相手が宜しければ 長期にわたり交際をお願いしたい。 -
投稿日: 2024.5.7 スタッフへの評価:
積極的にお話してくれて楽しいランチの時間を過ごせました。また、落ち着いて改めてお会いしたい方でした。