この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.13 スタッフへの評価:
先日、2回目デート(大人あり)も済みました。
人懐こくて明るく気遣いもあり、カネカネ感もなく、(ややお化粧濃いめではありますが)ルックススタイルも良い方で、お食事・お散歩までは楽しく過ごせました。
ただ、ホテルでの大人交際は思ったよりあっさりめで反応も薄く、彼女自身も「今までHはあまり好きじゃなかった」と仰っていたのでやや物足りずでした。。
けど、大人交際だけがお付き合いではないのでお食事や野球観戦などでも楽しんで行こうと思います。 -
投稿日: 2026.5.12 スタッフへの評価:
天真爛漫な感じで会話も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
食事も旅行も興味がありそうでしたので今後もお会いできたら嬉しいです。
ご紹介ありがとうございました。 -
投稿日: 2026.5.11 スタッフへの評価:
楽しく過ごせました
-
投稿日: 2026.5.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.10 スタッフへの評価:
気立ての良い方でした
-
投稿日: 2026.5.9 スタッフへの評価:
とても明るくしっかりした良い女性でした。
今後の展開を楽しみにしたいと思います。 -
投稿日: 2026.5.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.3 スタッフへの評価:
歩き方ひとつだらしないが、まあ良い子
20歳なのでこれからに期待!
どっから見てもキャバ嬢だけど本人は夜中までやってる居酒屋でバイトしてるそうだ。
条件はちと高いかな -
投稿日: 2026.5.3 スタッフへの評価:
性格は自信過剰。
営業成績NO1と営業には自信があると言いつつ、
皿の料理を自ら取り分ける事もなく
まだまだ若い(笑)
夜に関しては、一生懸命奉仕してくれたので良かったです。
少しプロっぽさを感じました。
まぁまぁ楽しめました。