この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.2.23 スタッフへの評価:
意気投合できました
-
投稿日: 2026.2.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.2.21 スタッフへの評価:
楽しい時間でした
-
投稿日: 2026.2.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.2.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.2.8 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.2.7 スタッフへの評価:
楽しく過ごせました。
-
投稿日: 2026.2.6 スタッフへの評価:
写真のイメージとは少し違った。
思ったより、ローなテンション。 -
投稿日: 2026.2.5 スタッフへの評価:
写真以上のルックスでした。ディズニーランドの話題などで盛り上がリ、楽しかったです。B2であったため、次回はお手当5で韓国料理ということで話して初デートはお別れしました。その後、連絡はお礼のメールのほか、1回あっただけで、現在、終わりかけの状態です。これまでもお手当1回10万円以上という女性が複数いましたが、大阪においても、東京並みのお手当をはらわないと成立しづらいような気がします。
-
投稿日: 2026.2.4 スタッフへの評価:
そこそこ会話は弾みましたが、以下の文章が、翌日来た彼女からの返事です。そこそこのお手当は必要かと思います。
「こんにちは!先日はありがとうございました。ただ、デートに問題があったというわけではないのですが、これ以上、進展することは難しいと感じたので、今後お会いすることを控えたいです。」 -
投稿日: 2026.2.2 スタッフへの評価:
タイプDでお会いしたのですが
相違があり
初日には食事のみでしたが
LINE交換後次回の約束しました -
投稿日: 2026.1.28 スタッフへの評価:
人と向き合っているという姿勢が完璧でした。