この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.7.5 スタッフへの評価:
お話も普通で愛想よく、スタイルもよくて、
なんでスタンダードなのか不思議なくらいでした。 -
投稿日: 2023.6.30 スタッフへの評価:
レターデートにより顔合わせの日程を決めて約束していたのですが、当日連絡が付かなくなり、予約していたお店もキャンセルしました。残念です。
-
投稿日: 2023.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.6.21 スタッフへの評価:
彼女はスペシャルワンでした。
もっとお話しをしたい、彼女の事知りたいと思いました。このような機会をいただき感謝しかないです。 -
投稿日: 2023.6.18 スタッフへの評価:
今後仲を深められたらいいなと思いました。
-
投稿日: 2023.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.6.16 スタッフへの評価:
楽しい時間過ごせました。
-
投稿日: 2023.6.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.6.12 スタッフへの評価:
序盤は緊張されていたようですが、途中から楽しく会話ができました。今回は私のスケジュールの都合上、一時間程度のお食事のみでしたが、もともと活動経験があるとのことでしたので、お食事後は相談次第でスムーズなのかもしれません。とても感じの良い女性でした。
-
投稿日: 2023.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.6.11 スタッフへの評価:
礼儀正しく、応対もきちんとされており、相手の目を見て話をしてくれますし、食事のマナーも問題ありません。
話題も途切れることなく、気遣いも出来る素晴らしい女性でした。 -
投稿日: 2023.6.10 スタッフへの評価:
初めてでしたが、当日含めて安心しました。逆にオファーが遅くなり貢献できずすみません。