この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.7 スタッフへの評価:
実際お会いしたところ、ハキハキしたサッパリした女性でしたね、その為、男性会員との相性はかなり分かれるところでしょう。
-
投稿日: 2023.8.3 スタッフへの評価:
ありがとうございました。
-
投稿日: 2023.8.2 スタッフへの評価:
初の食事会参加という事ではじめは緊張されてましたが、すぐに打ち解けて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
-
投稿日: 2023.8.2 スタッフへの評価:
食事会でも嫌な顔せずに対応して頂けました、素敵な方です。
-
投稿日: 2023.7.30 スタッフへの評価:
所作やマナーがしっかりしていて、会話も途切れることがなかった。見た目は、写真より柔らかい雰囲気で綺麗な方だった。
-
投稿日: 2023.7.29 スタッフへの評価:
素敵な女性でした
-
投稿日: 2023.7.27 スタッフへの評価:
凄くお金お金していました。
-
投稿日: 2023.7.25 スタッフへの評価:
久しぶりのドタキャンで悲しいですね
-
投稿日: 2023.7.25 スタッフへの評価:
すごく真面目な方で会って良かったと思っています。
-
投稿日: 2023.7.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.7.21 スタッフへの評価:
ありがとうございました!