この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.4.5 スタッフへの評価:
すごく楽しそうにしてくれた愛嬌のある方でした。
-
投稿日: 2026.4.3 スタッフへの評価:
プロフィールでは打算的な美人かなと思っていましたが、会ってみると素直で性格も良く、お付き合いすることになりました。今までにご紹介いただいた方もいてスケジュール調整が難しくなりますが、出来るだけ時間を取りたいと思っています。
-
投稿日: 2026.3.31 スタッフへの評価:
二回目のデートをしたのに大人の関係は拒否されました。
また私以外の男性とも交際をすることを堂々と宣言されました。これについて苦言を呈すると一方的にLINEを無視されるようになりました。
顔以外何一つ良い所のない方でした。 -
投稿日: 2026.3.29 スタッフへの評価:
写真より圧倒的に可愛かったです。
居心地がよかったのか、深夜1時過ぎまで一緒にいてくれましたが、帰りが遅くなってしまって申し訳なかったです。
今度は東京で会いたいと思っています! -
投稿日: 2026.3.26 スタッフへの評価:
楽しく話ができました。
-
投稿日: 2026.3.19 スタッフへの評価:
律儀な方でした
趣味の話しも深掘りしても
回答に不備も無く1時間あっという間に
過ぎてしまいました。 -
投稿日: 2026.3.19 スタッフへの評価:
動画がなかったため、プロフィール写真とお会いした印象がかなり違いました。
会話の盛り上がりはありませんでしたが、自身の話もしてくれました。 -
投稿日: 2026.3.19 スタッフへの評価:
会話は楽しめました。
お手当希望額も平均かと思います。
実際お会いした印象より、写真の方が良かったです。 -
投稿日: 2026.3.12 スタッフへの評価:
年齢的には対象外でしたがメッセージ(?)をいただき時間もあったのでオファーしてお食事しました。会ってみると若い割にマナーも気配りもしっかりしていてとても好感が持てたので、希望等を聞いてお付き合いすることになりました。
-
投稿日: 2026.3.12 スタッフへの評価:
良くも悪くも裏表のないサバサバした女性様でした
-
投稿日: 2026.3.9 スタッフへの評価:
最高得点の女性に出会えました。ユニバースクラブのプロフィールを熟読した甲斐がありました。動画の音声が聞こえないのが残念です。D、C、タイプに疲れていたので、B1タイプは新鮮でした。真面目な子で、応援したくなりました。大人の会話は次回になりますが、Bタイプを落としたら、悦び百倍です。ユニバース卒業は延期します。有難う御座いました。
-
投稿日: 2026.3.4 スタッフへの評価:
7