この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
会話も弾み楽しかったです。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
とても可愛くて素敵な人でした。
初対面とは思えないくらいに会話も盛り上がり楽しい時間でした。
これから仲良く出来たらと思っています。 -
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
いい時間を過ごすことができました
食事も会話もその後も、ホスピタリティが豊かな女性で、いい意味で私が気圧されました
名古屋初のオファーでしたが、これからの展開が楽しみです -
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
とても感じの良い女性会員様でした。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
お手当が他の人と比べると高かったですが
とても良い方でした -
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
元気なお嬢様でした
お話は興味深いですよ -
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
想像以上に気さくに話しやすくてお会いできて良かったです。
ただまあまあ太ってたけどお身体の相性は良かったです。 -
投稿日: 2026.5.13 スタッフへの評価: