この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.5.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.5.3 スタッフへの評価:
虚言癖があり日程調整の出来ない人です
-
投稿日: 2023.5.2 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.4.30 スタッフへの評価:
まだわかりません
-
投稿日: 2023.4.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.4.29 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.4.28 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.4.28 スタッフへの評価:
初めてなので少し戸惑いましたが、問題なく終えました。
これから回数を重ねて慣れていければいいかなと思っております。 -
投稿日: 2023.4.26 スタッフへの評価:
プロの 娼婦という イメージでした
-
投稿日: 2023.4.26 スタッフへの評価:
思った通りの素敵な女性でした。
-
投稿日: 2023.4.25 スタッフへの評価:
会話は成り立つが どこまで心が通い合う会話なのか 棒読み的な会話でした 笑泣
いい人ですが、会話はあんまり盛り上がらない系か、、 -
投稿日: 2023.4.25 スタッフへの評価:
食事もそこそこの内容だった上、取り分けも「やりましょか」もなく全部やって差し上げ、配慮して接したが やってもらって当たり前的な 相手への気遣いが全く感じられなかったのが残念
「ごちそうさまでした」のお礼が 形式だけでも当日 あるいは翌日に送るのが普通ではないのかと私なら思うが 未だそれもないのが 理解しにくい
次も食事したいとのことだが、気が進まないです