この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.4.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.17 スタッフへの評価:
遅くなり申し訳ございません。
よく笑う方で楽しかったです。 -
投稿日: 2026.4.13 スタッフへの評価:
希望が高かった。それ以外は良かった。
-
投稿日: 2026.4.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.13 スタッフへの評価:
礼儀正しくしっかりとした考えを持っている素敵な方でした。話も弾みとても楽しい時間を過ごせました。良い出会いの機会となりました。
-
投稿日: 2026.4.12 スタッフへの評価:
写真よりもお綺麗でした
年齢を感じさせない肌艶でもあり終始笑顔で楽しいお食事デートを楽しめました
身だしなみや所作等申し分ありません
お食事終わりに2度目のデートの約束もさせて頂き女性としての魅力や今後のお付き合いが楽しみです -
投稿日: 2026.4.11 スタッフへの評価:
動画上での雰囲気と全く同じで、会う前から空気感を想定できたので、スムーズなコミュニケーションができたと思います。
-
投稿日: 2026.4.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.8 スタッフへの評価:
仕事帰りの疲れもあった筈ですが、終始こちらへのお気遣いが感じられ好感を持つことができました。
星評価は5を差し上げて下さい。 -
投稿日: 2026.4.8 スタッフへの評価:
食事、会話、その後含めて楽しく過ごせましたので、満足です。
-
投稿日: 2026.4.6 スタッフへの評価:
7~8分遅刻されました。遅刻する旨の連絡なしでした
-
投稿日: 2026.4.5 スタッフへの評価:
楽しくお話ができました。