この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.4.24 スタッフへの評価:
当日午後の急なお願いにもかかわらず、楽しく対応いただき、同行者も楽しかったようです。
-
投稿日: 2026.4.22 スタッフへの評価:
ユニバースの面談担当者の
写真撮影の技術はすごいと
つくづく思います。
綺麗に映る角度とポーズの
とらせかたはさすがです。
女子から写真と実物はどっちが
キレイですか?と聞かれて
実物ですよと答えましたが
写真はライティングして
化粧も濃いめにしてるのでしよう?
女子の中にはプロフィールでは
実物の方がキレイと出てますが
写真と、動画より綺麗な女子
はいませんね。
実物が悪いのではなく
撮影者の技術力がわかります。
本題の感想ですが
楽しくて可愛い女子でしたよ
やっぱりオファーはたくさん
来てるみたいで
色々な話をしてくれました。
金銭感覚も高めで自分投資の
価値のプライドがありますね。
5月に二回目デートの約束は
してて、まだどうなるか
わかりませんが、
会ってもいい魅力がありますね。 -
投稿日: 2026.4.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.16 スタッフへの評価:
落ち着いた感じでプロフ通りの素敵な女性でした。
初回からお互い相性も良く早速2回目のデートの約束を承諾して頂きました。 -
投稿日: 2026.4.15 スタッフへの評価:
この度はありがとうございました。
思ったより早く打ち解ける事ができ、終始食事を頂きながら会話を楽しむ事ができ良かったです。
条件面等も平均的で、月数回お会いする感じになりそうです。
次回は近いうちに都内で会う予定です。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2026.4.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.30 スタッフへの評価:
爽やかな感じの方でした
-
投稿日: 2026.3.28 スタッフへの評価:
ルックスや性格等、ゴールドクラスでなく、スタンダード以下だと感じた。
-
投稿日: 2026.3.23 スタッフへの評価:
概ね会話はしっかりとしてくれましたが、女性の方が待ち合わせ時間を間違えて30分待たされたので、気持ちの良いデートではなかった。