この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.4.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.2 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.29 スタッフへの評価:
お写真とはイメージが違っていましたが
問題はありません。 -
投稿日: 2026.3.29 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.24 スタッフへの評価:
プロフィールの印象よりも人当たりもソフトで、一緒に居て落ち着けました。話しも適度にふってくれましたので、話しが途切れることが無かったです。また次もお会いしたいと思いました。
-
投稿日: 2026.3.19 スタッフへの評価:
「土日は全て予定が詰まっている。平日の夜しかお目にかかれない。」とのことしたい。「年度末、年度初めの平日は予定が立たないので、再度、土日ならいつでもOKなので、3月・4月の土日でとお願いしました。」が、「全て予定が入っている。」とのことで、お目にかれない状況です。土日ダメなら土日はお目にかかれないとの記載が欲しかったです。事実、気が萎えてきました。
-
投稿日: 2026.3.16 スタッフへの評価:
本人の性格も対応もとても良かったです。但し、お手当が少し高かったので、私は月に何回か会いたいのですが、菜月さんは月に1回で良いと言う事で8万の金額を提示してきました。
初回だけは了承しましたが、2回目以降は考え中ですが、多分無いと思います -
投稿日: 2026.3.16 スタッフへの評価:
明るい性格で楽しく過ごせました
-
投稿日: 2026.3.15 スタッフへの評価:
楽しい時間を過ごせました。