この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.8 スタッフへの評価:
明るい女性でフレンドリーでした。
待ち合わせ場所で時間になっても
連絡来なく?心配してました。
何となくお互いに見てたみたい
で私に声かけようか迷ったと
言ってましたね。
電話をかけるのを知らなかった
みたいです。
お互いに待ち合わせの相手かな?
と思ってたみたいで。
私は5分前に彼女は15分前から
いたそうで
6時5分に電話が、あって
お顔があいました。 -
投稿日: 2026.5.8 スタッフへの評価:
ビジュアル良し
スタイル良し
コミュ力良し
ですが、慣れきってます…残念
仕事感がちょこちょこ見られて冷めちゃいました。
またね!とは言いましたが、多分お誘いしないと思います。 -
投稿日: 2026.5.8 スタッフへの評価:
ふ
-
投稿日: 2026.5.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.6 スタッフへの評価:
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
-
投稿日: 2026.5.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.5 スタッフへの評価:
会話も弾み、あっという間の2時間でした。次回以降の約束もでき、今後のお付き合いが楽しみです。
-
投稿日: 2026.5.5 スタッフへの評価:
時間通りに来られて、ちょっとおしゃれをして…可愛いかったです。
-
投稿日: 2026.5.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.3 スタッフへの評価: