この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
自分の好みのルックスでした
お誘いもさせていただき
承諾いただきました
とても楽しいデートでした
ただ、バストは申告より小さめで
cカップくらいかと思います -
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
腹を決めていないB1なので個人的にはAタイプです。こういうのはなんとなく後味悪いです。B1でもいろんな方がいるんだなと気付かされました。ご自分のお気持ちも大事かと思いますがもう少し相手の事も考えるべきではと思います。
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
とてもしっかりした女性会員様だと感じました
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
外見、応対ともに、写真や動画から想像される通りでした
交通機関の都合で遅刻されましたが、しっかり謝罪もあり、全く嫌な感じはせず、むしろ可愛らしく感じられました
旅行の話など興味深い話をしてくれて、もっと話をしていたかったのですが、残念ながら帰りの新幹線の時間がありお開きなりました
良い方で素朴な感じが魅力なのですが、私が外見重視であり既存の女性陣と比較すると美容面では若干弱いため、優先して時間を作るまでには至らないかな、と思われます
こちらが活動を始めた頃であれば、喜んで時間を作ったと思われますが、時間は有限なので、いろいろ考えてしまいます -
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
特に悪い印象はありませんが、やはり費用面を含め相手側がその辺りを考慮し、お手当を提示して頂けると楽しく過ごせると思います。クラブ側から登録女性にその辺りを考慮して等の話しをして頂けるとオファーし易いと思います。
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.6 スタッフへの評価:
綺麗で明るくて、とても素敵な女性でした。
食事も、その後も楽しい時間を過ごせました。
写真送らせて動画も素敵ですが、実物の方がより、素敵でした。 -
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
食事中、相手が会話やこちらのペースにほとんど意識を向けず、食べることに強く執着しているように感じました。
料理が出るたびに急いで食べる様子が目立ち、落ち着いて会話を楽しむ雰囲気にはなりませんでした。
また、自虐的・ネガティブな発言が多く、こちらが何度もフォローする必要があり、精神的に疲れてしまいました。
追加注文についても何度か希望があり、こちらとしては食事を切り上げるタイミングをつかみにくく、非常に気を遣いました。
全体として、相手への配慮や会話のバランスが不足している印象が強く、安心して楽しい時間を過ごすことは難しかったです。