この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.12.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.12.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.12.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.12.16 スタッフへの評価:
この度はセッティングして頂きありがとうございます。
待ち合わせ場所が私が設定したのに、
迷ってしまい、女性の方に10分程遅れさせてしまいました。その後お茶などしながら、フィーリングや容姿なども
良かったし、話ししながら、気さくな女性なので、また次お逢い出来ればと
話しをしました。女性の方も宜しくお願い致しますとの事なので、来年になりますがお逢い致します。この度はセッティングありがとうございました。 -
投稿日: 2024.12.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.12.14 スタッフへの評価:
希望は強気でした。
-
投稿日: 2024.12.14 スタッフへの評価:
距離の近い交際希望の言葉。プロフィール通りでした
-
投稿日: 2024.12.14 スタッフへの評価:
お写真よりもお綺麗で待合せからお食事その後ホテルでのお付き合いも終始楽しく過ごせました身体の相性も良くシングルで頑張ってる彼女をこれからも応援したいと思います
-
投稿日: 2024.12.9 スタッフへの評価:
楽しい方でした。
-
投稿日: 2024.11.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.11.25 スタッフへの評価:
素直な人です。
-
投稿日: 2024.11.24 スタッフへの評価: